⭐️施設案内(A館&B館)

 

●清水学生会館A館です。

清水学生会館A

RoomA●清水学生会館B館です。

清水学生会館BV2

 


RoomBV2

●施設案内
清水学生会館は鉄骨造・地上2階建て13室の「A館」と同じく地上3階建て8室の「B館」に分かれ、健全な風紀を確保しながら、火災や地震に安全な構造となっています。

1)A館2階には管理人夫婦が居住していますので日常の防犯、施設巡回の他、郵便物の一時預かり等万全な管理体制を実現。特に日常の医療機関の紹介や夜間の体調不良など緊急時対応にも安心です。

2)A館1階のメインエントランス脇には管理事務所が設置され 施設管理上安全で連絡にも好都合です。

3)清水総合企画が電子掲示板として当館居住者専用の「専用Webサイト」を開設しています。地域情報の提供や管理室からの連絡用掲示板として機能するほか、管理人や管理室、家主への連絡等サイトから直接電子メール送信が出来る体制が確立されています。メンバー専用のため入居後にアドレスとパスワードをご案内いたします。

4)パソコンによるネット通信回線の利用の際には電話回線の引き込みが不要で工事料金もかからない「ADSL」による「タイプⅡ」の引き込みをお勧めいたします。さらに高速な光通信のご利用の際は専用回線引き込みが必要ですのでCATVの個別引き込み希望者も含め別途管理室にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。